差分
ナビゲーションに移動
検索に移動
→名台詞
49行目:
49行目:
;「そうか! こちらのオーバースキルを、カットすればいいんだ!!」+:で、本当にオーバースキルを解除した際の一言。満面の笑みで実行した辺り、相当ゲイナーの告白が不快だった模様。+;「い~やっはっはぁ~。これでシリアスに戦いが出来る。と……、黒いサザンクロスの声が、聞こえません!?」
−
== 名台詞 ==
== 名台詞 ==
−;「さっさとドリルビットを放出して、マグマを活性化'''させさせなさせー!!'''」
+;「さっさとドリルビットを放出して、マグマを活性化させさせなさせー!!」
:アントリオンに搭乗していた時の台詞。
:アントリオンに搭乗していた時の台詞。
−;「青春だからって大概にしなさい!」
+;「青春だからって大概にしなさい! そうか! こちらのオーバースキルを、カットすればいいんだ!!」<br/>「い~やっはっはぁ~。これでシリアスに戦いが出来る。と……、黒いサザンクロスの声が、聞こえません!?」
−:ゲイナーの告白を聞くに堪えなくなったカシマルは、プラネッタのオーバースキルを解除してしまう。
+:ゲイナーの[[告白シーン|告白]]を聞くに堪えなくなったカシマルは、プラネったのオーバースキルを解除してしまう。『そうか! こちらの~』の部分から満面の笑みで実行した辺り、相当ゲイナーの告白が不快だった模様。
−:当然、オーバースキルを解除したこの数秒後に[[ガチコ]]に狙撃され、キングゲイナーの追い討ちでノックアウトされた。
−;「ゲイナー・サンガ! あなたはブラックリスト入りしましたからねーっ!」
−:オーバースキルを解除した以上、当たり前である。当然、この数秒後に[[ガチコ]]に狙撃され、キングゲイナーの追い討ちでノックアウトされた。
−;「ゲイナー・サンガ!あなたはブラックリスト入りしましたからねーっ!」
:
:
;「ダッ、ダイヤァ~ッ!」
;「ダッ、ダイヤァ~ッ!」