差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
741 バイト追加 、 2014年3月6日 (木) 20:05
編集の要約なし
49行目: 49行目:  
== 名台詞 ==
 
== 名台詞 ==
 
;「ヤツめ、なんの寝言をほざいてやがる…?」
 
;「ヤツめ、なんの寝言をほざいてやがる…?」
:エイジとジュリアの会話を傍聴する中、エイジが「グラドス人と地球人が同一種だ」と口にしたのを聞いて。本気にするでもなく、寝言と断じて取り合わなかった。
+
:エイジとジュリアの会話を傍聴する中、エイジが「グラドス人と地球人が同一種だ」と口にしたのを聞いて。寝言と断じて取り合わず、それどころか二人纏めて始末しようとした。
 +
;「グラドスの血が半分でも入っていたら、ここまで出来るはずはない… どけっ!」
 +
:第2部当初、浮浪者のなりをして現れたエイジにアンナを殴らせ靴まで舐めさせた挙句、人違いだと思ってか言い放った台詞。3年前には2回も撃墜されてしまったので積もる恨みもあってここまでさせたのだろうが、最期には落胆したのか蹴り飛ばして捨て置いた。
 +
;「公開処刑と言うものは、見せしめのためのものだよ。あっさり済ませては効果がないのだ…」
 +
:アンナとデビッド達の公開処刑の際に。第1部でも見せた腹黒い面がよく現れている。
    
== スパロボシリーズにおける名台詞 ==
 
== スパロボシリーズにおける名台詞 ==
匿名利用者

案内メニュー