25行目:
25行目:
後に少数が量産されており、劇場版でもそれらがほんの僅かの間だが登場している。
後に少数が量産されており、劇場版でもそれらがほんの僅かの間だが登場している。
−
THE ORIGINではザクレロやブラウ・ブロが量産型モビルアーマーと再設定され、多数の機体が登場する中で、唯一「'''全く出番がない'''」という悲惨な扱いを受けている。ア・バオア・クーの最終局面でジオン軍が要塞放棄のために装備も捨てて退避する中で「'''全く出番が無かった可哀想な奴'''」として牽引されているシーンのみであった。どうしてこうなった‥‥‥。
+
『THE ORIGIN』では[[ザクレロ]]や[[ブラウ・ブロ]]が量産型モビルアーマーと再設定され、多数の機体が登場する中で、唯一「'''全く出番がない'''」という悲惨な扱いを受けている。ア・バオア・クーの最終局面でジオン軍が要塞放棄のために装備も捨てて退避する中で「'''全く出番が無かった可哀想な奴'''」として牽引されているシーンのみであった。どうしてこうなった…。
== 登場作品と操縦者 ==
== 登場作品と操縦者 ==