差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
1,951 バイト除去 、 2015年4月26日 (日) 11:41
編集の要約なし
435行目: 435行目:     
=== 天獄篇 ===
 
=== 天獄篇 ===
<!--
  −
;(仲間達の祝福の声の中、俺はワイズマンの残した言葉の意味を考えていた)<BR/>(絶望の未来……だが、それは変えることが出来るはずだ)<BR/>(フィアナが生きていたことを知った今、俺の中に一つの光が生まれた)<BR/>(それを守るためなら、俺は戦い続けられる。今日も……そして、明日も……)
  −
:アマルガムルート第39話「幻影」クリア時のモノローグ。フィアナを取り戻し、ワイズマンに引導を渡した今、キリコにまつわる因縁の全てが終わりを告げた。しかし、まだ敵は残っている。サイデリアル、バアル、アマルガムに暗黒の軍団、何より宇宙全てに危機が訪れている。ならば、戦い続けるしかない。世界に平和を取り戻すために。そして、それは不可能ではない。キリコには仲間がいる。友がいる。そして何より、愛する者がここにいる。平和という名の明日へ繋がる今日を、キリコは進み続ける。
  −
;(もう、俺は銃を取ることはない。フィアナと俺を戦いに巻き込もうとする者が現れない限りは)<BR/>(Z-BLUEの仲間達と共に手にしたこの平和は、束の間のものかも知れない……だが、それでも構わない)<BR/>(俺はフィアナと共に生きる……今日も……そして明日も……)
  −
:エンディングにて。戦いは終わった。それが一時の平和であったとしても、再び戦火が来るならその時は銃を取るまで。大切な者達と共に生きるこの日々を守るためならば、他に理由はいらない。新たな世界をキリコは歩いていく。触れ得ざる者でも、カオスの体現でも、異能生存体でもない、ただの男として。その未来はきっと、風が知っている。-->
      
=== OE ===
 
=== OE ===

案内メニュー